おっちゃんケンちゃんのブログへようこそ!

ブログって楽しいけど難しい!

こんにちは皆さん、おっちゃんケンちゃんです。

本日3番目の記事です。

 

実は特に何か書こうと思ったわけではなく、ただ今日二つの記事を書きながらブログっておもろいなって思いながらも毎日管理するのって大変やなと思いました。

f:id:KEN0303:20180425135318p:plain

(この類のEmoticonは韓国の”未就学女性二人”という方のものです)

 

今はまだ何でも適当に書いているところですが、今後テーマを決めて記事を書く練習が必要かと思います。今後のテーマとして思っているのは

 

1.勉強関係:日本語、英語

2.資格関係:簿記、TOEIC、貿易実務検定試験等

3.趣味関係:スポーツ、音楽、キャンピング等

 

それと何があるかまた考えてみます。ひとまず今は出張のために新幹線移動中なので、ビール一本

f:id:KEN0303:20180425140116p:plain