おっちゃんケンちゃんのブログへようこそ!

ブログを始めました!

皆さん、こんにちは。

私は日本人女性と結婚した33歳韓国人男性で、一人の息子のパパです。

韓国生まれ育ちの私は、日本に来てから約4年が経ちました。現在は大阪住みで、商社マン(日本企業)として海外営業の仕事をしております。

ブログなんか、書くところか読むことすらあまりなかった私ですが、いきなりブログを始めようと思った理由は、

1.自分の人生の痕跡を日記の形式で残しておきたい

2.自分のような状況の人と情報を共有したい

3.社会人なので新しい友達を作るきっかけがなく、少なくともネット上でも様々な人々と付き合っていきたい

4.お酒以外の趣味を見つけたい

というところです。

 

そもそも小学校から日記を書くのはものすごく苦手だったし何がをきれいに飾ったりするセンスもあまりないので、ブログをどこまで管理できるかは未知数なんですが、毎日少なくても1記事以上を書くようにして皆さんとコミュニケーションをとっていきたいと思います。

 

それでは、ようこそおっちゃんケンちゃん(これからの自分のブログ上のあだ名をつけてみました)。

 

宜しくお願いします!