おっちゃんケンちゃんのブログへようこそ!

久しぶりの記事

こんにちは、おっちゃんケンちゃんです。

 

何日か前にできれば毎日1記事以上を投稿すると書きましたが、さっそく失敗しました。前職から今の会社へ転職した後なかなか毎日が忙しく、ブログの管理があまりできてないのです。読んで頂いている方がいるかどうか分かりませんが、申し訳ございません。

f:id:KEN0303:20180425132155p:plain

ちなみに先週は岡山へ、本日は泉へ移動中です。先週の出張の話はまた次回書くことにして、今日の話をします。今朝、会社に出社して少し業務をしてからの移動が日程です。私を含めて総3名が出張なんですが、皆会社から出発やのになんと現地集合という!!前職では移動同線が同じであればみんな一緒に移動したので、少しショックというか、不慣れです。おそらくお互い面倒だし、仕事もしたいので別々で移動するとは思いますが、こんな移動時間等でお互いの話をしたりしながら親しくなるのにっていう気持ちもなくはありません。

 

まぁ、ひとまずこれから初めての泉なので楽しんできます!

f:id:KEN0303:20180425132337p:plain