おっちゃんケンちゃんのブログへようこそ!

初めての泉!

こんにちは皆さん、おっちゃんケンちゃんです。

 

昨日出張で大阪から出発しへ着きました。人生初の東北です。

以前は海外営業ばっかりで国内は数社だけ管理していたので国内の出張はほとんどなかったのですが、現職はまだ入社したばっかりで担当が決まっていないのです。

ということで、勉強がてら様々なところへ出張中です。遊びではないので観光の時間はないですが、仕事として日本の様々なところへ旅出ることができるのはすごく感謝しています。

f:id:KEN0303:20180426164709j:plain

ホテルから見た泉の風景。高い建物がなく、すごくきれいな街です。

 

今回は泉駅のすぐ隣にあるルートインホテルに泊まりました。そもそも人が多いところはあまり好きではないので、泉に着いた瞬間”泉ってええとこやな!”って思いました。

ただ、お酒が好きな私にとって飲み屋が少ないのは少し残念でした。駅前に数件ありましたが、予約でいっぱいの店が多く(水曜日にも関わらず)、4軒目でやっと入れました。

f:id:KEN0303:20180426165743p:plain

ただ、入ったお店がすごく楽しかったのです。お通しがめっちゃくちゃおいしかったし、カウンタのみのお店で他のお客さんといろいろ話せるお店でした。

泉の地酒もかなりおいしかったので、なかなかホテルに戻れず遅くなってしまいました。

 

今日は1日中仕入先、お客さんと会議を行い、今は帰りの電車の中です。まだこの業界のことが詳しく分かってないので勉強することだらけでなかなか疲れた1日です。

f:id:KEN0303:20180425132155p:plain